昨日は今年初めて豊岡に往診に行ってきました。今まで雪で行けなかったので❄️(電車でも来れるよ〜患者さんの声💦)
何と桜が満開で本当に美しかったです。丹波方面は半分散ってましたが。
が、昨日はハプニングがありました。三田付近で3車線共、急に全く動かなくなり…あ、これは事故かと。
車の中で1時間半止まったまま、それも事故は目と鼻の先程の近さ。
トラックが横転…運転手さん大丈夫だったかなぁ。。
昨日、ワニに追いかけられる夢見た(笑)んですが、ネットによれば事故に巻き込まれると…きゃぁ。
書いてる夢占い当たるかどうか知りませんが、ちょっとゾッとしましたね。
それもいつもは朝ごはんは殆ど食べずに行くところ、昨日はガッツリ食べて(笑)出発。
豊岡まで4時間かかって、そのまま治療に入りましたので、お腹も大丈夫。時間的にも大丈夫だったかも。
事故は一瞬です。事故に遭うのも遭わないのも一瞬の違い。
今何が起こるか分からない時代です。油断を排して、いい気をどんどん取り入れていきたいものです。